今日は

材料調達と現場搬入で 移動距離が多い一日でした。

二ツ井→大館→秋田→二ツ井。 

軽トラに一日5~6時間乗っていると腰が痛くなります。
実に窮屈なんですよね。 さすがにくたびれました。。

道中の八重桜がきれいに咲いていましたよ。

今日は」への2件のフィードバック

  1. こんばんは^^

    今は八重桜、きれいな季節ですね。
    こちらでも見かけます。

    そして新緑もきれい。
    素敵な季節になりました^^♪

    お仕事、お疲れ様です。
    軽トラに5~6時間…
    疲れてしまいますよね。
    お大事にしてくださいね(*^^*)

  2. こんばんは。

    車の運転は好きな方なのですが、軽トラは狭いので辛いのですよ^^;

    八重桜や新緑の山が見えて、運転していても楽しい季節ですね。つい止まって写真を撮ってしまいます^^

コメントを残す