苔玉

連休は仕事で埋まっています。

今日は昼で現場が片付いたので少し時間が空きました。

こんな時は苔玉づくりで、土と植物を触って過ごしましょう^^

赤松と、ワイヤープランツ。

苔ってイイね^^

苔玉」への4件のフィードバック

  1. るいさん、3連休ともお仕事だなんて うれしいような、残念なような・・・ね。
     半日の自由時間、有意義に過ごせましたね~
    すてきな苔玉。欲しい
    欲しい、作って!作って~って言う人が沢山いそうな感じ!
    それにまた お部屋の雰囲気・・・っていうか窓辺の雰囲気にぴったり。
    いいですね~。

  2. どこかに出かけるのもいいですが、仕事も好きなので、なんとも言えない気分ですね^^;

    苔玉って、店に売っているものって結構な値が付いているのです。 身近な植物でも簡単に作れるので、気軽に楽しめますよ。
    部屋に植物があると、落ち着きますね^^
    色々な植物で試してみようと思います。

  3. こんにちは^^
    連休、お仕事、お疲れさまです。

    窓辺にある植物。
    心をリラックスさせてくれて
    落ち着いた気持ちになりますね。
    苔玉、素敵ですね(*^^*)

  4. こんにちは^^

    少し疲れが溜まりましたが、今日は悪天候で午後から休みます。

    植物には本当に癒されます。
    気軽に作れるので、より園芸に興味を持って頂くのに提案しやすいですね。

    苔は美しいです。

コメントを残す