放射冷却の朝

良く写真は撮りますが、ごくまれに、おっと思うような写真が撮れたりします。

それって概ね、朝方か夕方なんですね^^ 日光の射し方で影響するんでしょうか。

今日は放射冷却で、良く冷えた朝でした。

現場が藤里町ということもあり、カメラをもって出かけます。

藤琴川に霧がかかっていてすごくいい感じでした。

もう少し待って、霧が晴れかかった頃、もっとよく写せたかもしれません。

残ったムラサキシキブの実。 霜が降りて枝が真っ白です。

天気が良いのは今日まで。

明日からは下り坂だそうです。

放射冷却の朝」への8件のフィードバック

  1. るいさん、すてきな写真です!寒くても霧がでるんですね~。空気が霜になって空ちゅうに浮かんでいるようだぁ。
    そちらは 超~寒そうですね。

  2. るいさんも お酒弱いんですか~!意外でした。秋田で寒いから コミニケーションは酒盛りなのかな~って
    (笑) それじゃあ 食べて楽しみましょう~

  3. 枝に下りた霜、素敵ですね~☆
    これは朝、早くないと見られませんね。

    今年も後、わずか、
    1年は早いですね。

    どうぞ、良い年をお迎えくださいね(*^^*)

  4. ハーモニーさん、コメント有り難うございます。枝に雪が積もってしまっては見られないので、条件が揃った朝しかみられませんね。
    良いお年をお迎えください。
    栄養学の話、楽しみにしております。

  5. るいさん こんにちは 
    新しいブログの操作方法を あ~だこ~だ覚えていて
    外部リンクのし方を 覚えたので るいさんのブログ 載せてもいいですか?
    ・・・って すでに やってみたので
    駄目だったらおっしゃってくださいませ。すぐ対処いたしいますので。

コメントを残す