キッチンヒイラギ

10代から通っている、洋食屋さん。

都営新宿線 東大島駅にあるキッチンヒイラギです。地元を離れた後も、近況を報告しながら通っていました。

6月に閉店すると言うお知らせを受けて、帰省に合わせて行ってきました。

注文は今日のおすすめ。白身魚のフライとハンバーグ。 そして食べ終える頃にメンチカツをおまけしてもらいました。

ああ、これで最後かと思うと少し、目頭が。。

通っていた店が閉店してしまうと言うのは、とても寂しいことですね。

美味しい料理と接客で元気をもらっていて思い出いっぱい。今まで感謝です。

長年お疲れ様でした。

東大島駅 大島口

6月20日までの営業です。

コメントを残す