2018

今年も様々な出会いがあり、施主様にも恵まれ学ぶことが多く、またひとつ成長できた1年となりました。

土留めの仕切りに鉄板をもちいたり、自生種以外の草花を植えたりと、自分においての新しい様式にも試しました。

植栽においては100本余りの樹木を植え、200㎡の芝を張り、石畳み、石積みなどの石工事もあり、今までの技術と感性をさらに上達させたかと思います。 上達の機会を与えて下さる施主様には感謝です。その技術を次の現場に繋げていき、自らの研鑽を重ねてこれからも成長していきたいと思います。

仕事やイベントで関わった皆さま、ホームページ、ブログにアクセスして下さる皆さま今年もありがとうございました。

明くる年もどうかよろしくお願い致します。

コメントを残す